2010年05月15日

<関西記者クラブ賞>囲碁は井山名人に 将棋は久保王将(毎日新聞)

 第18回関西囲碁将棋記者クラブ賞が囲碁の井山裕太名人(20)と将棋の久保利明王将(34)に決まり、大阪市福島区の関西将棋会館で11日、表彰式があった。また、55年間にわたって第一線で活躍し、引退確定後も棋戦で勝ち星を重ねて現役を続行中の将棋の現役最高齢棋士、有吉道夫九段(74)に対し、初の特別賞が贈られた。

 昨年(将棋は昨年度)活躍した関西棋士に贈られる賞で、同クラブ加盟19社の記者が投票で選んだ。

 井山名人は史上最年少の20歳4カ月で名人位を獲得し、3年連続4回目の受賞。久保王将は王将位奪取と棋王戦初防衛で2冠を達成し、3年連続3回目の受賞となった。【澤木政輝】

【関連ニュース】
囲碁:羽根VS山下、両者得意の布石 本因坊戦開幕
囲碁:本因坊決定戦第1局 11日から北海道小樽市で
囲碁:アジア大会へプロ棋士派遣
囲碁:早慶、15回の授業で単位取得
囲碁:飛田さんが女流アマ選手権初優勝

<鳥取県>「アイリス」バトル参戦 平井知事、ロケ誘致に自身(毎日新聞)
石原知事、漫画規制案で「非実在青少年って何?」(産経新聞)
<パロマ中毒事故>元社長らに有罪判決 東京地裁(毎日新聞)
医師不足や保険制度めぐり3議員が意見―医療政策シンポ(医療介護CBニュース)
<厚労省独法>12道県で不適切会計 地方業務委託巡り(毎日新聞)
posted by キシノ トキオ at 03:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/jaiw0pl/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 07:45

http://topo.Specover.com/ocgvust/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 05:45
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 10:33
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 20:31
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 00:53
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 07:19
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 03:38
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 15:39

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://iooi0ng.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

